アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの良い点、悪い点をあげてくだされ。

A 回答 (6件)

同じ類のヤフー知恵袋との比較で


良い点:BAもらうと、わずかながらアマゾンギフト券ももらえる。
    運営チェックがまめで、悪質質問は早く除去される。
悪い点:質問数が2割くらいで少な目。
    運営チェックに癖があり、悪質でなくとも除去されることがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
削除については基準がよくわかりませんね。

お礼日時:2020/05/30 22:05

良い点は!


いろんな人が回答してくれるところ!
悪い点も!
いろんな人が回答してくれるところです

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。専門家でなくても回答できますからね。
専門家(詳しい人やそういった職業の人)からの回答もあれば、全く無知な人の回答までありますしね。

特に決まった回答が無い系の質問は難しいですね。

お礼日時:2020/06/01 19:57

いい所は


無料で答えが 素早く貰える。

悪い所
ベストアンサーの 答えが
正解ではない事がある。
(確認しない質問者の問題ですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結構、的確な回答を頂けますよね。
BAが正解で無いのは、散見しますね。

お礼日時:2020/06/01 19:56

良い点は、


どこをどう考えても1つも思い浮かばなかったけど、
「我、不言実行で勝機有り」だけかもしれない。

悪い点は、異常なほど沢山有り過ぎるけど、代表的なのは、
「旧アンカテの慈円行為摘発済みの古参のウマシカS&Mを中心とした
 馴れ合いで不愉快にさせてた仲魔達(現フリカテの一部の残党達)」と、
「現フリカテの御仕舞の散仕舞(三姉妹)を中心とするmiscast達」の
「存在自体がサイト内で悪影響を及ぼしてる」事だと思います。

「一部の盆暗運営担当者達」も「相変わらずの馬鹿」だけどね。
「馬鹿は馬鹿だと思う」から、改めて「自信を持って大馬鹿」だと言っておく。

あくまでも、自分の個人的な意見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい意見ですね。この投稿が削除されないのも、精通してるからでしょうか。
私の別質問のとある回答はなぜか削除されてました。誹謗中傷らしきものは見当たらなかったのですが、削除基準が本当に不明確で不愉快ではあります。あ、これも私の個人的な意見です。

お礼日時:2020/06/01 19:55

良い点と言えば、ベストアンサーになれば、ポイントがいただける。


そのポイントがいろいろな物と交換、抽選できる。
悪い点と言えば、適切で励ましの言葉を頂けることもありますが、誹謗中傷も
そこそこありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントは交換したことが無いのでなんとも言えません(多分、寄付します)

悪い点があれば、固定アカウントの人は個人情報が露出しますよね、、、。
毎回、アカウント名もランダム(投稿者不明)になれば、いいのにと思ったりします。

お礼日時:2020/05/30 22:05

質問できる範囲が広く、結構なんでも質問できる。

詳しい人が多くそろっていて、適切な回答なりアドバイスが貰える。

1質問1回答でお礼となっていて、連続したレスポンスを付けられない(そうするためには技を使うしかない)
中に悪趣味な人がいて、それなりの覚悟を持つ必要がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
特にパソコン系は大変お世話になっております。

ごはん大盛無料ってぐらいサービス精神旺盛です(^^;

お礼日時:2020/05/30 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!