プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 09:19

A 回答 (8件)

「ミネソタの卵売り」



コッココッコ
コケッコー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 08:43

「青春サイクリング」



ヤホー
ヤホヤホ
ヤフー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 08:43

男女ボーカルそれぞれ2名ずつの好きな歌をご紹介します。



熊谷幸子『風と雲と私』

あなたのプロフィール、自己紹介欄の
青い空、白い雲、澄んだ空気を拝見して
真っ先に思いついた曲です。

ELLIS『千の夜と一つの朝』
https://www.youtube.com/watch?v=ud45JCHYlSw
隠れた名曲と言われています。

モリナオヤ『夕空の紙飛行機』
https://www.youtube.com/watch?v=HAsFPfjQRAA
アニメのED、挿入曲として使用されていますが
涙腺を刺激する名曲とも言われております。

岡野宏典『フォトグラフ』
https://www.youtube.com/watch?v=g_OMB7aFUX8
自分の好きなミュージシャンでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 03:16

ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手の登場曲


2019年登場曲『背番号』

2018年登場曲『吼えろ』
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY
2017年登場曲『何時だって挑戦者』
https://www.youtube.com/watch?v=WG_aC6_9MIg
2016年登場曲『GET Z, GO!!!!!』
https://www.youtube.com/watch?v=REsyhxExQYs
2015年登場曲『勝手に君に』
https://youtu.be/qDP1R9IczhU?t=25
2014年登場曲『My Dear Fellow』
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 00:25

さだまさしさんの


「償い」と「防人の詩」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 00:25

Mr.Children 「掌」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 00:25

「君が代」。

。。

日本人なら、当然です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の子達は知らないかもしれないですね。

お礼日時:2020/05/31 00:24

東村山音頭♪。

歌っていた、志村けんさんが亡くなったので淋しい。実家を探したら、小学生の頃に買ってもらったレコードがあるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう生歌は聴けませんね。
残念です。

お礼日時:2020/05/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!