アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の異性との連絡とかはどこまで許せますか?

A 回答 (8件)

嘘がなければ、どこまでも、浮気目的でなければ、どこまでも、結果浮気にならなければ、どこまでも。


どこまでも自由にして良いけど、間違いやトラブルがあったら、徹底的に、、、
    • good
    • 1

二股でなければ、気にしない。



てか、二股相手がそれなりに信頼できる野郎なら、自分が下りるから正直に話して欲しいと常々伝えてある。
自分みたいなオッサンと付き合うよりも建設的だからね。
    • good
    • 0

そういうのは緩くいったほうが長続きしますよ。


実際に浮気している証拠がない限りは許してあげましょう。
    • good
    • 1

どこまでとは?


頻度?時間?内容?
そんなもん気にするくらいなら別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0

全て!


私の異性友達の事に口を出させないために。
相手の交遊関係を変えてしまっては彼女の良さが消えてしまう。
彼女を信じなさい。
    • good
    • 1

異性との連絡自体で、浮気成立でしょ。

    • good
    • 1

彼氏との連絡?って事ですかね?


どこまででも良いと思いますよ?
    • good
    • 0

自分より優先順位が高くなったら許さないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!