プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です 好きな男の子がアニヲタなのですが全然女の子と喋ろうともしないしLINEを交換しようともしません...(´・_・`)
アニヲタさんは恋愛に興味がないのでしょうか...?
二次元の女の子にしか興味がないのでしょうか?
なるべく学生のアニヲタさんに回答して頂きたいです!!

A 回答 (6件)

学生時代からのアニオタなので『元』ですが…。

興味がないわけではないですが、積極的にアプローチしたり出会いの場に出向いて迄したいとも思わない。
偶然でもきっかけがあるならその時は付き合う。
そんな感じでしょうね。

女子から酷いイジメを受けるといったトラウマでもない限り、二次元にしか興味ないってのはないと思います。
    • 0

男は趣味に生きる生き物です

アニメ、ゲーム、スポーツ、パチスロなど
ボクもアニヲタですが、話しを合わせてくれると嬉しいですね、話しかけるきっかけにもなります、仲良くなりたければアニメの話しから入り、相手のことを詳しく知ってから話すとか付き合っていく材料にしたらいいかと思います
    • 0

ここでアニメを観て、共通の話題で攻めましょう!

アニヲタ的には最高に嬉しいです!
www.buzz-anime.com
    • 0

俺はアニオタじゃないから知らないけど、純粋に女の子と話すのが慣れてないとか、そもそも人と話すのが苦手とかかもよ?

オタクってニワカ知識だと怒る人とかいるから、気になってるんだけど教えて〜みたいな感じで話しかけてみたらいいと思う
男はみんな恋愛に興味あるし、多分2次元が好きなひとも、3次元の女とSEXしたいと思ってると思う。たぶん。
    • 0

その人の好きなアニメを見てみてください!

その話からならしてくれるかも!
恋愛に興味がないわけではないはずです。
直接話すのは難しいと思うからクラスラインとかから追加してみたらいいかも!
ラインだと考える時間ができて話しやすいかも!
二次元にしか興味ない場合もあるかもですが、友達から始めれば進展あるかも…!
    • 0

でしょー

• 0