プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、妊娠したら…嘘だと言ってくれー!!
エイプリルフールだと言ってくれー!!
と言うって言われました

笑って流しましたが
ショックでした

わたしは22歳で、彼28歳です
彼は童貞だったみたいでED気味です
最初はゴム着けますが、ゴムつけると萎えて小さくなるので何も言わずに彼がゴム外してます

ゴムつけて!って言わないわたしも悪いけど、ちゃんと避妊しないで
出来たら困るみたいな事言われて悲しかったです

女性の方、彼に↑みたいな事言われたら何て返しますか?
この一言だけで別れる理由になりますか?

A 回答 (8件)

女性じゃ無いけど良いですか?

    • good
    • 0

別れる理由になりますね。


中学生かと思います。
    • good
    • 2

別れる原因になります

    • good
    • 2

俺も女性ではないですが、ある程度の年齢で女性にその言葉に避妊しないのはと疑問点ですね!


貴方に対しての気持ちの貫目がはっきり分かるような??
また彼の貫目も。
無責任過ぎるかなあ?
冗談でもダメだなあ?
    • good
    • 0

妊娠しやすいお年頃ですので、責任取れない男性との交際はお辞めになった方が賢明です。

    • good
    • 0

クズ男だから別れます。

    • good
    • 1

言っている事が幼過ぎる28歳の童貞でED気味の男の子供を孕みたいのですか?


もう一度言います。
言っている事が幼過ぎる28歳の童貞でED気味の男の子供を孕みたいのですか?

あなたは若いのだから、こんなところで足踏みしないで、先に進みましょう。

妊娠したら、あなたも赤ちゃんも悲しむ事になります、その時、この男はあなたも赤ちゃんも守れませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


貴女にとっては悲しい回答になるかも知れません。

彼は男としては最低の男です。
理由
1.わずか、28歳でEDぎみ。元気な男は一杯います。
  もっと、ギンギンな男を好きになりましょう。
2.貴女に何も言わずに、途中でゴムを外す。
  自分の快感のためだけの行動で、貴女の負担を全く考えていない。
3.妊娠したら嘘だと言ってくれ といっている
  これは明らかな責任逃れ。貴女が妊娠したら、逃げてしまうでしょう。

と言うわけで、賢明な貴女の採るべき行動は一つです。

ついでに、恋愛対象(結婚も可)として適している男の特徴を挙げておきます。
1.まじめに仕事に取り組んでおり、熱心に働いている。
2.貴女に惚れている
3.責任感が強く、常に貴女を大切にしてくれる。
4.無類のエッチ好き。貴女の裸を見ただけで勃起する。

良い男性と巡り合えることを、心からお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!