プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出せない洋画があります!分かる方いたら教えてください!!数年前TSUTAYAで、恋愛映画かともって借りたらまさかの、大どんでん返しな映画でした!!
以下内容↓
最初はヒロインの友達の結婚前の最後のパーティー的な場面からはじまって、そのヒロインを主人公が落として、付き合えるまでを、主人公(実は主人公は映画監督の弟子?的な)が映画撮影、内緒でしていたら、実は撮影をされいる側で、はめられてる側だったよってゆう作品で、それを映画試写会したところで、主人公がキレて監督殺しちゃうみたいな。
そしたら、そこまでを含めて、主人公とヒロインの2人の作品だったみたいな感じだったような。。。
随分前にみたので、もしかしたら内容がやや違うかもしれませんが誰かわかるかたいたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

ドット・ジ・アイ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)それです!!!!!

お礼日時:2020/05/31 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!