10秒目をつむったら…

先日 まだ付き合って3ヶ月足らずの彼女に浮気をされてしまいました。
浮気までの流れなのですが、
浮気をされる3週間前に男女7人(自分と彼女も参加してました)でカラオケに行きました、メンバー構成としては 自分 彼女 自分と彼女の共通の友達3人 彼女の元彼1人 自分と彼女の初対面が1人です。
自分は彼女の元彼がいる事を知らされず、用事が終わり途中で彼女に呼ばれ参加したのですが 自分からしても元彼がいる事を知らされていないのもありますし、元彼と彼女が話している所も見たくなかったのであまり気持ちが盛り上がらずにいました。
そんな中 初対面の人(A君)が自分の彼女のモモを撫でるように触ったり、肩を組んだり 部屋を抜けトイレの前で2人で話していたり していたとこを目にしてとても気分が悪くなりました。
ただ場の空気を壊すのはよくないと思っていたのでその場では何も言わなかったのですが、その日は自分の家でお泊まりをしたので、その日のウチに元彼がいたのなら言って欲しいし A君に色々されていたと、彼女に少し強く言いました。(元彼は言ったら自分が来ないと思い来て欲しかった為伝えなかった。A君とのは彼女もだいぶお酒を飲んでいたのでだいぶ酔ってて覚えていなかった。)
次の日 自分の家にいる時に元彼から彼女に復縁をしたいというニュアンスのLINEがきて 自分はその通知を見てしまいました。
そこで彼女に聞いたところ、「2人で会ってしまうと復縁はないが、また好きになってしまうかもしれない」と言われたので、束縛はしたくなかったのですが その場でLINEをブロックさせてしまいました。【これは自分的には好きならしょうがない行為だと思ってしまうのですが、やはり束縛でしょうか?】
その件はそこで終わったのですが、その後彼女がA君と連絡先を交換していたみたいで、毎日LINEをしていたのを見てしまい、自分が見た通知では完全に彼女に行為を持っている様な内容だった為 好意を持たれているのならLINEを辞めて欲しいと伝えたのですが、「ただの友達だしそのうち終わる」と言われやめてもらえませんでした。
その後モヤモヤしたまま1週間程のお泊まりが終わり、彼女は実家に帰りました。(泊まっている間何度も悪い空気になりました)
そしてその後もLINEは続いていたみたいで、2週間後に家にきた時にまだLINEをしていたので だいぶ喧嘩になってしまいました、それでもやめてもらえませんでした。
自分はカラオケの時にいた共通の友達にLINEがやめてもらえないと相談をしたところ 「話は聞けるけど私が入った事でまたもめるのは嫌だからカップル内で解決してほしい」と言われました。確かに人に頼るのではなく自分で解決するべきだとは思いましたが、彼女が自分には本心を伝えないのでまともな話ができず 友達になら伝えていると思い自分は聞きました。
そしてまた何度も悪い空気になりながらお泊まりが終わり彼女は帰りました。
そこから数日が経ち彼女が自分の職場の近くに来ていたので会ったのですが、解散する時に自分はいつも改札まで送るのですが その日は駅に入る前にここでいいと言われたのでそこで解散をし 怪しいと思ったので後をつけました。
すると改札の前で彼女が立ち止まり数分後にAさんが現れ2人で改札に入って行きました。
その日は追求せずにいましたが、そこから全くLINEが帰ってこなくなりすぐもう寝ると連絡が来ました。
次の日彼女に電話をして「昨日本当に1人で真っ直ぐ帰ったの?」と聞き誰とも会わず帰ったと言われたのでA君との現場を目撃した事を伝えたところ、一緒に帰ったけどA君の最寄りでA君は降りて1人で帰ったし、偶然時間が合ったから一緒に帰ったと言われましたが、全く信用できませんでした。
何よりも隠されていた事がショックでした、彼女曰く伝えたら怒るから伝えなかったと言われましたが、彼女からは何もしてないから浮気じゃないと言いわれましたが、自分は隠れて男と会って それを聞いても隠していた事はもう浮気だと思います。
そしてその件に関して2日後に彼女から電話がきました。
内容は「他の人にA君の話を聞いて、良い人だと思ったけど全然そんな事無かったからもうキリのいいところで連絡取るのを辞める」と言われました。
その時は自分が説得したのでなくとも、彼女自身から連絡を取らないと言われると思っていなかったのでとても嬉しかったです。
その日のうちに連絡が終わったと言われもう連絡を取らないし連絡が来ても無視すると言われたので「なら俺からしたら浮気相手だし、もう連絡をとらないのであればLINEをブロックしてほしい」と伝えたところブロックしてくれました。
次の日自分の家に泊まりに来たのですが「あの後Instagramで連絡来たりもしてないの?」と聞いたところ来てないと言われたのですが、自分は彼女が嘘をつく時の癖がわかっていたのですぐに追求したところ 「連絡は来たが返信してないしトークも消した」と言われそれも嘘だとわかったので更に追求すると「返信はしたけど今はもうしてないし、これからもしないからいいじゃん」と言われましたがお泊まりが終ったらまたすると思ったので「じゃあLINEもその理由でブロックしたし、ブロックして」と言ったのですが「次連絡が来たらブロックする」と言われもう意味がわかりませんでした。
結局彼女が折れブロックしましたが、空気が悪いまま時間だったので自分は仕事に行きました。
直接だと感情的になってしまうので自分が彼女に思っている事を全てLINEで伝えたところ、彼女から
「A君と帰った時に本当は車で送ってもらった、会う約束も前日からしていた、けど本当に何もしていない」と伝えてくれたので、彼女が伝えてくれた事を全て信じてこれからやり直していこうと思いました。
ただ、自分が彼女を好きな程彼女は自分の事多分好きではないと言われ とても悲しかったですがこれからどんどん好きにならせようと自分は努力したいです。
自分は彼女の事が本当に大好きで、1度の浮気した事はすぐには許せませんが、2度目はないと彼女も言ってくれているのでそれを信じようと思っています。
彼女が浮気をしてしまったのもきっと自分がA君の事や元彼との事で強く言ってしまい どんよりしていた時にA君が話をしてくれていたのできっと彼女も好意を持ってしまったのだと思います。

同じような経験がある方や 客観的に読んだ方 また、1度の浮気された彼女と付き合って上手くいっている方 そうでなかった方。
皆様の意見をお聞きしたいです。
長々と読んでいただきありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 自分も彼女も20歳です。

      補足日時:2020/05/31 20:18

A 回答 (5件)

まず最初に、ここまで詳細によく記載されている文章だと思いました。


勿論、これが全てでは無いと思いますが、状況が手に取るように分かり
とても回答しやすかったです。
じっくり読ませて頂きましたが
マジレスご希望の事で、忌憚のない意見を述べさせて頂きます。

いや~、とにかく酷いです。
何がどう酷いかを逐一述べていきます。

>酔っていて覚えてない
緩い女の常套句です。
今後酔わされる度に持ち帰られてやりたい放題されるでしょう。
下手すれば元彼やA君界隈でチョロい女だと噂になっているのでは?
彼氏(あなた)が居るにも関わらず、早々にA君とLINEを交換する
ところが締りがない(緩すぎる)し失礼極まりないです。

彼氏が居る場所で、しかも、初対面の人に早々にモモを撫でられたり
肩を組まれたりするのは、あり得ないですよ。
ちょっとした病気ではないのか?というレベルです。
あなたその飲み会によく出席しましたよ。
あなたが居なかったらそのままA君とかに持ち帰られてた可能性大です。

>(元彼を)また好きになってしまうかもしれない
なんじゃそりゃ?wwww状態ですよ
平然とそんな事を彼氏の前で言うとか、あなたも甘く見られています。

>A君と毎日LINE
www最早ビッチ状態です。
元彼、A君、あなた、どこまで浮気性やねん

>ただの友達だしそのうち終わる」と言われやめてもらえませんでした
自分が撒いた種で、自分が悪いのに何の罪悪感も無し
完全に舐められてます。

>2週間後に家にきた時にまだLINEをしていたので だいぶ喧嘩になってしまいました、それでもやめてもらえませんでした
ここまで来たら完全に宣戦布告で彼氏に対する態度では無い!

>数分後にAさんが現れ2人で改札に入って行きました。
>そこから全くLINEが帰ってこなくなりすぐもう寝ると連絡が来ました。
彼氏を欺いてA君との逢瀬、ラブホでも行ったんじゃないですか?
A君にも完全に舐められている状態で、下手すると女もチョロいけど
その彼氏もかなりチョロいぞと笑われているかもしれませんよ。

>「他の人にA君の話を聞いて、良い人だと思ったけど全然そんな事無かったからもうキリのいいところで連絡取るのを辞める」と言われました。
>その時は自分が説得したのでなくとも、彼女自身から連絡を取らないと言われると思っていなかったのでとても嬉しかったです。
いやいや、喜んでる場合じゃないですよ。
A君から捨てられたんじゃないですか?
今更都合が良すぎますね。
しかも、良い人だったら引き続きキープするという意味の
裏返しでもありますから、本当に喜んでいる場合では無いです。

>追求したところ 「連絡は来たが返信してないしトークも消した」と言われそれも嘘だとわかったので
もう言葉がありません・・・・・。
あなたは何の為にこの人と交際しているのですか?
体目的なのですか?
もしくは全然モテなくてやっとできた彼女だから手放したくないのですか?
などと、あなたが疑われるレベルだと思います。

>自分が彼女を好きな程彼女は自分の事多分好きではないと言われ とても悲しかったです
まあ、その通りなんだと思います。
加えて大の男好きで浮気性で、それが彼女の性癖でもありますから
悲しむより怒りの感情を持つべきだと思います。

>これからどんどん好きにならせようと自分は努力したいです。
これは否定しませんし、立派な心がけですが第三者の私が見ても
不安だらけです。
首に縄つけて管理しておかないと、何するか分からないレベルだと
思いますよ。

>彼女が浮気をしてしまったのもきっと自分がA君の事や元彼との事で強く言ってしまい どんよりしていた時にA君が話をしてくれていたのできっと彼女も好意を持ってしまったのだと思います。
お人好し過ぎます。
結局強く言われるのは彼女に非がある訳であって
それであなたが譲歩するなど理不尽な話です。
こういう甘いお考え、甘い態度だから余計に彼女をつけあがらせる
結果にもなったと言えます。

>1度の浮気した事はすぐには許せませんが、2度目はないと彼女も言ってくれているのでそれを信じようと思っています。
あなたが知っているのが1度というだけで、何度も嘘をつかれているのと
同様に、浮気もされまくっているのではないですか?
ここまでくれば自分は性病が怖いですね。
他の男性とも避妊がきちんとできているか否かも不安です。


私はこの教えてgoo!において、ブランクも多々ありますが
それなりの期間利用させてもらっています。
その中でここまでボロクソに書いたのは初めてで
正直こんな回答なら送るのを止めた方が良いのではないかと
悩んだりもしましたが、意を決してお送りします。
私の指摘はさぞかし胸の痛む事であったと恐縮もしておりますが
マジレスをご希望との事で、それに応える一心でもありますので
何卒お許し下さい。

>自分は彼女の事が本当に大好きで
私が何と言おうと好きという気持ちは変わらなそうですね。
しかも、決めるのはあなたですし。
何とか頑張ろうという決意も感じられますので
即座に別れるべきとは言いません。

どういうつもりでお付き合いされているのか分りませんが
彼女が自発的に本気で自己改革をしようと試みない限り
直らないのかとも思います。
コロナの問題はありますが、今からは開放的な時期でも
ありますので、暫く様子を見ながら判断してもらいたいと
切に願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一つ一つとてもご丁寧にありがとうございます。
共感を出来るものが何個もございました。
今後どうしていくかまだ考え続けている段階ではありますが、とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 01:05

いや、彼女何度もやりますよ


だってまだ付き合って3ヶ月足らずでコレですよ
浮気は癖だし治らない。
彼女とあなたの共通の友達もたぶん彼女の男グセの悪さを散々聞いたり見たりしてるんで
(揉めるのはイヤだから)って言ってるんでしょ
だって普通なら彼女がちょっと気を持たせただけで終わる話だから友人が話しても揉めないはずなのに
(揉める)…周りも彼女が浮気女って知ってんじゃないの?
まあ、頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

過去の恋愛で浮気をした事が何度かあるとは聞いていましたが、それは全部浮気をされたから仕返したという理由だったと思います。
なので今回のケースは全く別でそもそももう飽きられてしまったのかもしれません。
友達にももう一度過去の彼女の話を聞いてみたいと思います。

お礼日時:2020/06/01 01:22

彼女は、遊びたいし、ちやほやされていたいんでしょうね。


恋人関係を長続きさせることよりも、気軽に楽しく過ごすことを優先させたいのではないでしょうか。

すぐじゃなくてもいいですけど、手放してあげたほうがいいかもしれませんね。

あなたにとっても、その方がいいと思います。

ブロックしろと言ったりだとか、あとをつけたりだとか、疑ったりだとか、
本当はそんなこと、したくないんじゃないですか?

恋愛って、相手のことももちろん、自分のことも好きになれるんですよね。
でも、彼女のために、自分の好きじゃない自分になるなら、
悲しくなるばかりです。

好きだからつらくなることもあるんですけど、一緒にいて、つらくなることが多いなら、
本当に心が疲弊しますよ。


私は、一度浮気されて、許したけど、二回目がありましたよ。
さすがに別れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

長文ありがとうございます。
一文一文とても心にくる物がありました。
確かに今の時期とても辛いですが、これを乗り越えられたら幸せが待っているかもしれないという期待と、今でも毎晩深く考え涙が出る時もあるので もし別れた時の自分がどうなってしまうのかすごく怖いです。
彼女もなんだかんだ情があるので彼女からは別れを言ってこないと思います、そう考えた時 彼女の為にも別れてあげた方がいいのかもしれないです。
ただ自分は本当に好きなのでまだ考えてしまっています。

お礼日時:2020/06/01 01:12

>彼女が浮気をしてしまったのもきっと自分がA君の事や元彼との事で強く言ってしまい どんよりしていた時にA君が話をしてくれていたのできっと彼女も好意を持ってしまったのだと思います。





要するにアナタは彼女に自分の感情を押し付けようとして、彼女の浮気も自分の理屈で納得しようとしてるだけなんじゃないですか?

本質的にアナタは何故彼女が浮気をしたのか全く分かってないのに分かったフリをしてるだけのように思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

的確な指摘に言葉が出ませんでした。
確かに浮気をされた事がショック過ぎて、何故浮気をしてしまったのか彼女本人からは聞けていなかったです。
今も隣で寝ているので彼女が起きたら思い出したくは無いですが、意を決して聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 01:15

その話だけ聞くと正直怪しいですね。


キープしてる感じがします。
何もなかったからいいじゃんって感じがしますが何もなかったかどうかも怪しいし、これだけの事があっては次は大丈夫なのかという質問者さんの精神的疲弊もありますよね。
一度の浮気は許してもいいと思いますが、その中で何回も嘘が発覚しているので私ならもう信じれず、別れを匂わせるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

嘘をつかないという約束を短いスパンで5回はしたと思います。
やはりその後は彼女の言葉全てを嘘だと思いながら話していました、正直そんな自分はすごく嫌でしたがとても信用する事は難しかったです。
今も形では解決したと2人の中でなっているのですがやはり毎日考えてしまい精神的にやられてしまっています。
昨日今日の話であったので今は冷静に判断できないのかもしれません。
少し時間を置いて考え直してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています