プロが教えるわが家の防犯対策術!

この丸の部分ってなんですか?
替えの部分ですか?そんなに早くだめになるんでしょうか?

「アラビックヤマトの」の質問画像

A 回答 (2件)

代えスポンジです


写真からすると
詰め替え用だと思いますん
    • good
    • 0

写真のもの自体が詰め替え用ですよね?


本体のミニボトル?(こんな言い方、呼び方なのかも知りませんが)、も1回使い切りなら先も目立って痛みもしませんが、詰め替えているとする切れ、本来網状の無数の穴から染み出すように出てくる液体糊が、空いた穴からダラッと多量に出てくるようになります。
そんなときの交換用ですね。

長く使っていますが、何度も付け替えの機会はありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!