アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の質問にわざわざ僕の印象を悪くする書き込みをしてくる輩がいますよ。本当に迷惑極まりない悪質行為ですよ。運営さん何とかしてくれませんか?

A 回答 (4件)

事実を述べているだけでは?


それともURL付きでこの質問はどーだとか指摘して欲しい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたが1番悪いことしてるんですよ。大体貴方は、人のこと散々バカにしてるけど実際ニートなんでしょ?大体仕事してる人はこの時間から教えてgooやるなんておかしいですよ。僕に八つ当たりはしないでくださいよ

お礼日時:2020/06/01 15:31

運営さんが何とかしてくれるかどうかは分からないですが…


心無い人がいるのも事実で…
メッセージを見た人が気分を悪くするだろうなぁ…と思う事は控えた方がいいですよね。
また、あなたに直接その様なメッセージが届いたら気にしない様にされたらいいと思いますよ。
それでも、読んでしまうと心を痛める時もあると思いますが…
様々な人がいてるので、それを理解、承知した上でメッセージを書き、読まれたらまだ気持ちは少し楽になるのではないかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:09

回答→もうあなたは『教えて!goo』をやめたんだから、



このアプリを目にしなければ良いだけの事です。

一度やめると宣言しておいて、まだ利用している

あなたの方がよほど迷惑極まりない悪質行為です。


『初志貫徹』しましょうね♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:09

ネットですら嫌われる人ってのは



リアルだとそうとう嫌われているんだろうな って伝わるよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!