激凹みから立ち直る方法

全て自分達の持参でBBQをする時、どこでしますか?
例えば川とか山とか...

A 回答 (9件)

北アルプスの山頂のキャンプ場。

    • good
    • 0

庭。


どこかまで行ってBBQは楽しいけど片付けが大変だし酒も呑めない。
庭でやれば、もし面倒になっても次の日でいいし酔っ払ったら寝れるし。
少なくとも泊まりでないと嫌。
デイキャンプでBBQなんて絶対しなくない。
    • good
    • 0

近くの公園のBBQ場


BBQするとお酒を飲むので、最近は電車で来れる場所でするのが多くなりました
    • good
    • 0

ほとんどの河川敷森林は火気厳禁です


山火事などのきけんがあるし文化財近くではなおさらです
設備がなくてもバーベキュー施設でしましょう
    • good
    • 0

キャンプ場とかバーベキューサイトですが?



勝手にやってゴミ散らかして帰るようなことはしないから
    • good
    • 0

夏にするなら川の近く



ただし、当たり前ですが
BBQをすることを許可されている場所で
    • good
    • 1

橋の下 です、 夏涼しいです、



お勧めです。
    • good
    • 0

ゴミの問題や、周りにいる他の人たちがある程度管理されているので、川にある有料のBBQ場を使うことが多いです。

 たまに、海岸とかでもやりますし、季節によってはキャンプ場や、街中のそういう場所でやることもあります。
    • good
    • 0

キャンプ場とか、川とか、海とか、庭とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!