アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉近郊でバーベキューをしたいと思っています。
道具を一式レンタルでき、できれば屋根つき、
もしくはテントを貸してくれるようなところを探しています。
検索すると秩父方面ではヒットするんですが、
できればさいたま市からそれほど遠くないところを希望しています。
ちなみに伊奈町制やネーブルパークは拝見しました。

A 回答 (1件)

千葉県になっちゃいますが、野田市の『清水公園』はどうでしょうか?



参考URL:http://www.shimizu-kouen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。噴水の迷路が魅力的ですね!子供同伴なのでとても楽しめそうです。参考になりました♪

お礼日時:2007/09/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!