dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川原でのバーベキューでできる誕生日の祝い方を教えて下さい。
プレゼントというより祝い方です。
予算は4、5000円です。
7/31にやるので急いでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

土曜日に会社のバーベキューで祝ってもらいました!


突然シャンパンとクラッカーが出てきたな~と思ったら
思いっきりぶっかけられてあとからカステラに
ローソクが立ってて「ハッピーバースデー!」
シャンパンかけられるなんて初めてだったのでいい経験ができました。
川ですぐ洗い流せるので着替えさえあればいいと思います。
ただ、外でローソクはすぐ消えちゃうのでパチパチいう花火みたいな
タイプの方が向いてるかもしれないです。
    • good
    • 2

例えばダッチオーブンを持ってるならケーキでも焼いてみるとか?



暑いからクリームとか使うデコレーションケーキじゃなくて

ドライフルーツ入れて焼くフルーツケーキとか。

それかリンゴの芯をくりぬいてお砂糖とラム酒詰めてアルミホイルでぐるぐる巻きにして焼きリンゴするとか。

アウトドアで甘いものなんて、意外性があってウケるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!