dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貸し切りコテージでバーベキューとかするんですがみんなは12時ごろからやるらしいんですが都合上19時からしか行けなくて「手土産で持っていくとしたら」何かいい物ってありますか?

A 回答 (4件)

んーコンドーム?

    • good
    • 1

果物とかアイスとか、軽い目のものがいいでしょう

    • good
    • 0

もう、夕食、夕食後だよね。


果物、デザート系がいいかも。
コテージでBBQはよくやるのですが
いちごとか、アイスとか結構喜ばれます。
    • good
    • 0

結構後ですね。


何がいいか聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!