プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってもない男の人と2回ドライブデートしました。

2回目のデートで私眠たくなってしまって助手席で寝てしまっていたら、相手が私の手を握ってきたり、ほっぺツンツンしたり、頭なでなでしたり…。(キスはされてません!!!!)
私びっくりしてどうしたらいいのか分からず、寝てるフリしてしらこく繋いだ手を離してある程度したら起きました。
起きた後は手を繋ごうとして来なかったんですけど、バイバイする時に手を繋ごうとしてきたり、腰に手を回してきたりしました。
その時、「なんで付き合ってもないのにそんな事するの?」と聞いたら何も言わずに引っ込んで行きました。

デート中も何回も可愛い可愛い言われたんですけど、可愛いって言ってくる男の人は気分を上げて体狙ってる?とか聞いて、笑いながら「どこが?」って聞くと「目の大きさと、遠く見た時の目と横顔」って誰にでも言えそうな回答…。
やっぱり誰にでも可愛いとか言ってるですかね…。
後々思い返したら、デート中も女扱い慣れてそうな感じが余計悲しいです…。
諦めたほうがいいですかね…男の人ってこんな感じですか⁇

A 回答 (7件)

>遊ばれるなら他の人がいいなーって思います。



ここでいう遊ばれてもいい人とはどういう人なのかな。
付き合っていない人ではないわけ?
    • good
    • 0

そうか、本当に好きな相手以外は操を守りたいということですか。



でもそれならそれで注意しないとね。諦めたほうがいいいというのは別というか、本当に好きなタイプは別にいるといいたいわけでしょうか。

ならば、男の人はこんな感じと決めずにこれからはもっと吟味したらになるわけね。
では、こんな歌もあり。
    • good
    • 0

冒頭につきあってないというけど、お礼欄みていると、充分実は相手を求めている。


実はその先に進んで、何とやらと行きたかったと思っているようにも見えますが、
違うのかな。
つまり、
男とは

こういう歌に象徴される生き物なんだということかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は相手が好きなので、うまく行きたいけど遊ばれたくないです!
遊ばれるなら他の人がいいなーって思います。

お礼日時:2020/06/01 22:02

相手からしたら、二人きりで密室でそんな隙だらけの女の子が隣に居たら…欲求不満になっても仕方ないのかな?って…


しかも2回目で、無防備に寝られたら、ある意味やりたい放題ですよね。

貴女が相手に好意がないなら、下手に無防備になるのは不味いと思いますけどね…現に色々してきてますしね。

男の人がじゃなくて、原因作ってる貴女にも非がありますよね。
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに寝た自分が悪いですね…。
私は相手のことが好きです

お礼日時:2020/06/01 19:23

まず、寝ない方がいいんじゃないですかね??


付き合ってもいない相手とドライブ?あなたの方が十分気を持たせていると思いますよ。

どんな知り合いになのか分かりませんけど、あなたの見た目が好みなのは確かでしょうし
はやく先に進みたいのが男性の生理ですから、そこであなたがどう振舞うのかが大事です。

気がないなら無駄な時間を過ごすようなものだからはっきり断る。
ゆっくり付き合いたいなら最初に言っておいたほうがいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくり付き合いたいのできちんと伝えます

お礼日時:2020/06/01 19:24

ドライブって危険ですよ。


たいがいDキスされたり。

正式に付き合うまで、一目の少ない所は避けた方が良い、何かされてからじゃ文句言っても、貴女が傷付いちゃう。それより彼から付き合ってと言わせる方法先に考えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…泣

お礼日時:2020/06/01 19:25

そこだけ見て判断するのも早計な気もしますけど、いい印象を受けなかったならパスするのも仕方ないでしょう。


最終的にはアナタが決めることですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのでパスはちょっと…泣
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/01 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!