重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23436535/
上記のように「NTT-X Store」を批判した書き込みを行うと、とんでもなく粘着して否定してくる輩が多数現れます。
しかも論理無視で、問題を穿き違えて話をスリ変えて批判してきます。
※既に酷い書き込み内容は価格コム側で削除されていますが、実際はもっと多人数でもっと酷い書き込みで炎上状態でした。
明らかに消費者ではなく「業者側の人間」だとしか思えません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11669643.html
ここの掲示板は同じくNTTグループですが、Gooにも同じ内容を質問した結果です。
同じNTTグループですが、価格コムのような理不尽な書き込みはありません。
まー普通の消費者ならこれが当然の反応だと思います。

批判内容の要点は
・販売業者が3年保証を謳っておきながら保証を履行しない点。
・修理も交換もできないと保証内容を放棄(契約不履行)しながら返品扱いにする点。
・販売店都合の返品なのに消費者へ商品の送料を支払わせている点
です。
※販売店都合の返品ですから、送料は販売店負担になるのが当然ですね。

小学生レベルの読解力があれば理解できる内容ですが、
価格コムで批判してくる連中は論理無視で批判してきます。
どう見ても消費者とは思えません。

価格コムには相当数の「消費者を装ったメーカーや業者の人間」が紛れているように感じます。

その辺の詳しくご存知の人いらっしゃいますか?
実情教えてください。

A 回答 (1件)

価格.comはメーカーや業者の回し者だらけですよ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!