アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は倉木麻衣さんがデビューした時から大好きでファンクラブにも入ってますが今だ一度も倉木ファンに出会った事がありません。
若い子などはそれ誰ですか?とか聞かれてしまいます。人気あるのでただの偶然だと思ってますがこの投稿を見た人で倉木ファンはいますか?
好きな曲など教えてほしいです。

A 回答 (4件)

私は43歳男性です。

倉木麻衣さんがデビューしたころに短い期間ファンクラブに入っていました。今でも好きなアーティストです。歌声に心が優しくなります。

好きな曲は、やはり「Love, Day After Tomorrow」です。当時、衝撃を受けました。あと、「Reach for the sky」のレコードを買いました。


ファンクラブに入って間もないころ、まだテレビ番組に倉木さんが出ていないころ、渋谷公会堂でファンクラブイベントがあって、大学の友人と二人で参加しました。私がファンクラブに入っていたので、友人一人まで無料で参加できて。


二階部分の階段の近くのスペースで握手会が開かれて、バンドの黒人の男性二人の後だったか真ん中だったかで、倉木さんと握手しました。当時、倉木さんのあまりの優しい雰囲気に友人と顔を見合わせた思い出があります。私は足を怪我して松葉づえをついていたので、最初に握手した男性に「Are you OK?」みたいに聞かれて、「OK!」と答えつつ、その流れで倉木さんと握手したので、感動の実感が薄いままでしたけど。


現在も素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

握手うらやましいです。僕は昨年ショッピングモールのイベントですぐ間近で見てハイタッチのチャンスはありましたがあまりの行列の長さに断念してしまいましたが!
日本一の歌姫だと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 22:50

ファンクラブに入って、見てしまったものなら、その後の人生どうでもよくなりそうで怖いので、


やめときます。東京愛、倉木麻衣愛、永遠です。
    • good
    • 1

日本に咲く固有の花といえば、この方でしょう。


若い子っていくつか知らないけど、知らないんだね〜もったいない。
若い頃は所作が可愛く、今は綺麗です。女性の強さの本質のような。

ま、なんであれ、好きっすね〜お会いしたい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブに入ればイベントで会えますよ。ほんた綺麗ですよね。歌も最高!

お礼日時:2020/06/02 20:57

20歳ですが、倉木ファンですよ


周りにも同年代のファンは何名かいます
好きな曲はやっぱりSecret of my heartですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若いファンがいるのは嬉しいです。
Secret of myheart、僕ももちろん好きです。

お礼日時:2020/06/01 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!