電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで大体何点くらいいけば友達の前で歌っても笑われないような点数だと思いますか?

A 回答 (4件)

採点機能に挑戦して100点を狙うか、採点度外視で面白おかしく歌うか、2つに1つ!

    • good
    • 0

80!

    • good
    • 1

85点 (*^^)v



でも、カラオケなんて何点でもいいんじゃない、自分が楽しめれば。
    • good
    • 0

80点^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!