プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあまり行きたい場所がなく、デートも彼氏に行き先を任せてしまっています。
でも好きな動物がいてそれを見に行きたいと思っています。
行き先を考えず「○○が見たい」という要望だけ伝えたら相手を困らせてしまうでしょうか。

A 回答 (3件)

具体的な希望があったほうが彼もプラン組みやすいですよ。

    • good
    • 1

伊豆アニマルキングダムで猛獣見ながら


食事するかシャボテン公園のカピバラ
見るか、熱川バナナワニ園でワニを
見たいかはっきりしましょう。
    • good
    • 0

男としてはむしろ明確なほうが助かります


彼女からの叶えられる要望は叶えてあげたいですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!