一回も披露したことのない豆知識

好きな人に下ネタの話はしますか?

A 回答 (5件)

下ネタでしょ?


お互いがゲス神ならOKでしょ。
    • good
    • 0

相手によります。


好きかどうか以前に下ネタを不快に思うような相手にはしません、常識として。
    • good
    • 0

軽めなら。

きついのは引かれそうなので付き合ってないならしないですん。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>どんな人にする?
⇒仲のいい、何を言ってもいい気心が知れてる人。
 冗談をちゃんと冗談として聞いてくれる人。(^_^;)
    • good
    • 1

しない・・・。


嫌われたくないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。どんな人にする?

お礼日時:2020/06/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!