電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛を早く伸ばす方法ありますか?

A 回答 (5件)

中学1年____1123 様 (No.3 再投稿です)


 一文字、間違いがありました。誤変換されてました^^;

 ことわざ「苦髪落爪」× → 「苦髪楽爪」〇 です。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん大丈夫です!わざわざ丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/06/03 23:17

友達が、毛先を切ると伸びるのが早いと言っていました。

本当かわかりませんが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2020/06/03 23:17

中学1年____1123 様



ことわざ「苦髪落爪・くがみらくづめ」を信じるならば・・・

苦労すれば・・・髪の毛が 速く伸びる
楽すれば ・・・爪が 速く伸びる ... という訳なので...

頑張って「苦労」して下さ~い^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!笑笑笑笑ありがとうございます笑笑

お礼日時:2020/06/03 14:43

ブラシで、テンションかけて乾かす。


頭皮のマッサージ
髪の毛結ぶ
たんぱく質をしっかり摂る
本当かはわかりませんが(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごばいます!

お礼日時:2020/06/03 14:44

かみさま に


お祈りをする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!