dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎に住んでいる脱毛・エステ類未経験者です。こんど、一念発起してワキの脱毛をしてみようと思いますが、仕事がかなり忙しく定期的に通うのは無理です。しかも地元のお店・クリニックではなんとなく不安だし、(意味もなく)東京あたりに出かけていってやってみようと思っています。なので、1日だけで両側ほぼやってみらえる脱毛方法・お店(クリニック)はありますか?完全に永久脱毛でなくても仕方ないと思っています。

A 回答 (2件)

完全に永久脱毛は無理とおもってるようですが、


1回だけじゃほとんどなくならないですよ。
見えてる毛って1/3くらいなので、
それを脱毛しても残念ですが、ほとんどかわらないです。(泣)
それでもいいならやってみてください。
一回ならお試しもたくさんありますよ。
どーせなら本当にコース組んで、
やってみるのがおすすめです。
二ヶ月に1回ペースで通うのですが・・・。
それも無理ですか?
でも無理してでも通う価値はあるとおもいますよ。
今あたしは、腕と足をやってますが、すごい楽ですよ。
脇は完了してます。

この回答への補足

そうですよね・・・。2ヶ月に一回か、がんばってみようかしら。大手T●Cの広告を見たのがきっかけなので、そこにいってみようかと思います。脇だけ!ほかは何も追加しない!の覚悟で望みたいと思います。それだと何回くらいで実際いくらくらいになるのかもしよかったら(どなたか)教えていただけませんか?
「無理してでも通う価値はある」心強いお言葉ありがとうございます。

補足日時:2005/01/15 13:18
    • good
    • 0

再び回答です。


別にエステのまわしものでもなんでもないので
ご参考になれば幸いです。
後輩が、大手T○○さんでやりました。
高い・・・脇だけで50万くらいかかったそうです。
ちなみに、やり方もニードル・フラッシュ・レーザー
色々あるとおもうのですが、そこはニードルで一本一本抜くので痛いらしいです。
ちなみに私がやっているのは、フラッシュで痛くありません。値段も、脇だけなら2万くらいです。
エステで痩身にかけるならリバウンドという
リスクがあるのですが、脱毛ははえてきませんので
多少お金をかける価値があると思います。
(と、私の周りでやってる子はみんないいますよ)
私もこんなにいいならもっと早くやってれば・・・
と思い今は、足と腕をやっています。
大手だと安心は安心ですが・・・高いですよ。
ちなみに、毛の量と、お店のマシンにもよりますが、
まわりの子をみてると平均6回くらいでキレイになると思うので、一年はかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりほんとにやるなら1年ですか。覚悟を決める…かどうか考えてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!