アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生(男)と17歳高校生(女)がホテルに泊まるにはどうすればいいのでしょうか?
未成年でも泊まれるよう親の同意書を女が持っていれば大丈夫ですか?
優しく教えて頂けると幸いです

A 回答 (4件)

籍を入れれば大丈夫です。

    • good
    • 0

高校生と連泊男が逮捕されたね

    • good
    • 0

どこの親が同意書書く?家庭崩れてる女連れ回しても仕方がないぞ。

    • good
    • 0

ラブホテルは18禁です。


一般のホテルなら利用規約をお読みください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!