アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなスタイルの表で、緑色の部分を変更するだけで「A」列の曜日を元に
その月の日にちが黄色の「C」列に自動入力される表が作りたいです

※1日が水曜日から始まる月は「水」の場所に「1」と表示され「月・火」は空白。
※A列の曜日の配置は固定です。
※日曜日と月曜日の間は集計を取るため1行空きます。

急ぎなのですがどなたがお助け願います!

「Excel(エクセル)で曜日から日付を自」の質問画像

A 回答 (4件)

私ならこうやって作ります。


画像が小さいと思うので拡大して見てください。
「Excel(エクセル)で曜日から日付を自」の回答画像1
    • good
    • 0

すいません、さすがに小さすぎですね。

再投稿します。
「Excel(エクセル)で曜日から日付を自」の回答画像2
    • good
    • 0

度々、すいません。

 
どうやっても画像が小さくなってしまうようです。
以下にアップロードしましたので確認してください。

https://d.kuku.lu/2584df711a
    • good
    • 0

急ぎであろうと、マルチポストはルール違反ですよ。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11681679.html

ヒントをさし上げたのに無視ですか。そうですか。

いますぐ処理したいのであれば、全部手入力すれば ”あっという間” に終わります。

・・・
ということで、【作業依頼】をするのであれば業者に委託することを強く勧めます。
自分の成果物のようにして提出するために利用しているという事であれば、自分はパス。
そうでないなら、前の質問の方で「お礼」「補足」に分からない点を書き込んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!