プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子とLINEが激減しました。今まではめちゃくちゃしてたんですが今は一日一通くらい。学校が始まって忙しくなったらしいのですがあまりにも少ない。明日会えるから少なくなっているのでしょうか。
もうすぐ会えるってなるとLINE減りますか?その子には彼氏がいます。今まではいても沢山LINEしてくれたんですが減りました。上手く行き出したのでしょうか

A 回答 (3件)

好きな人と上手く行き出した可能性は大ですね。

ただ、暇だったからLINEしていた可能性はあります。しかし、明日会えるとなると私もLINE減ると思います。だから明日の彼女の態度次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう態度に注目すればいいですか?

彼氏にラインがばれて、彼氏の監視下にあるのだと思う。

一日一通もその人からのラインか怪しい。彼氏が打っているor入れ知恵の可能性も。彼氏がいるならやめた方がいいよ。頭おかしい男だったら返り討ちに合う。
    • 0

彼女の機嫌を見ていただくのと。

自分と会話をした時の態度を見てください。その際気をつけて欲しいのが声のトーンや目線、会話した内容また、会話のキャッチボールの量まで見てください
    • 0