プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん
露出の多い時期になって参りましたが、ムダ毛処理はどうやっていますか?
私は今までシックイントゥイションというカミソリで処理していたのですが、脇は脱毛の方がいいのかなぁと考えています。

あとデリケートゾーンも教えてほしいです。
デリケートゾーンの処理したことがなくて。。

A 回答 (2件)

ムダ毛は医療脱毛がおすすめです。


デリケートゾーンは自分で処理したければ、顔用の電動処理器がいいと思います。YouTubeに動画上がってますよ
    • good
    • 1

光脱毛に数ヶ月おきに通い、ムダ毛処理の悩みから解放されました。


冬場の健康診断で、うっかり足ぼーぼー、なんていうこともなくなりました笑
デリケートゾーンもVIO処理したので、いつでも水着OKですし、
生理中も汚れがつきにくくて助かっています。
もし考えているのなら、早めがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!