10月28日犬山で先輩が結婚式をあげます。その2次会を頼まれてしまったのですが
なにかよい場所はありませんでしょうか?新郎は料理人(イタリアン)ですのでできるだけイタリア料理はさけたいです。是非有力な情報をお教えください。よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

小牧市小牧原新田2159-1のシュール・ラ・ターブルが絶対にお勧めです。

会場も広い方と狭いほうと選べますし、駐車場も隣の銀行も使えて
相当たくさん置けます。
小牧だとなかなか二次会会場が少ないので、ここは絶対にいいと思います。
一度行ってみてください。
尚、ここは結婚式もたくさんやっているので、早めじゃないと貸切になっている可能盛大です。
ちなみに基本フレンチです。
    • 0