アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう15年くらい付き合いのある男友達が居るんですが、年に一回飲みに行きます。
一次会は何人かで飲んでめちゃくちゃ話すんですけど、二次会でいつも二人きりになる時に無口になります。
さっきまであんなに話してたのにどうしたの?って思うくらい全然違うんです。
飲みに誘うのは男友達から誘ってくる事が多いです。
帰る時もお金だけ私の分も払ってくれてさっさと先に逃げるように帰ります。
本当に何考えてるか分かりません。
毎回奢ってくれるのは嬉しいのですが、二人きりになりたくないなら二次会行かなければいいのにといつも思います。

A 回答 (3件)

んー。


謎な行動を取る人ですね。
ところであなたは女性でしょうか?
そうであれば、もしかしたらその男友達があなたに好意があるとか…。。。
違うかな?
二人きりになって飲んだりしゃべりたいけど、
いざ二人になると緊張して話せなくなるとか。。。
そういった感じは見受けられないでしょうか?
    • good
    • 0

酔うと無口になる人なのでは?


最初はテンション高いけど酒が進むとぐったりしてくるタイプ。
色んな酒癖がありますよ。
    • good
    • 0

実は好意を持ってて2人になると緊張するのか?


いつも一緒にいる時間が長いから
会話が続かなくてその空気や空間を避けたいと思ってしまうのか
です

さあ、どっちだ?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています