プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県伊那市駅周辺で、結婚式二次会のできる場所を探しています。
人数は多くて30人くらいの予定です。
できればDVDなど流せるところが希望です。
情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

若干駅から歩きますが、ココンダという店がおすすめです(´・ω・`)



2階、3階が結構人が入るスペースがあり(MAX50ぐらいかな)
値段もリーズナブルでコスパに優れています。
室内は多少片付いていなくて古い感じもありますが、
基本的にはお洒落風?ですし
そういうのが気にならなければ気楽に二次会ができると思います。
もちろんDVDは流せますよ!ブルーレイは2年ほど前はなかったと思いますが、
今は知らないです…

実際幹事を拝命してここの親父さんと打ち合わせしましたが、
結構気を利かせてくれて提案してくれました。二次会の利用が多いようで
幹事慣れしてなくても安心して二次会ができました。

駐車場は申し訳程度にしかありませんが、どうせ飲酒される方多いんでしょうし
普通は問題にならないと思います。


と思いつくまま書いてみました(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!