電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からラインやめようといわれました。
嫌になった理由を聞くのはダメでしょうか?

A 回答 (6件)

シンプルにたわいのない日常の会話をするといいと思います!

    • good
    • 0

理由は聞かない方が良いと思います。


お二人の関係性について詳しく分かりませんが、その男性は貴女とラインをしたくない、終わらせたい、ということです。その事実を受け入れるべきです。理由を聞いたところで 本当なのか嘘なのか 貴女は見破ることができますか?

それよりも その男性以外のことに 目を向けていく方が 良いのでは?
貴女は気になるかもしれませんが、拒否されたことに 執着しない方が良いですよ^ ^

特に仕事関係者であれば、何もなかったかのように仕事上の対応で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事では関係があってLINEをやめようというのは、プライベートでは関わりたくない、という意味ですよ。



相手に理由を言わせたりすれば知人レベルの付き合いすら無くすことになりそうですね。
質問者様だって、もし「身の無い会話ばかりでバカバカしいから」なんて言われても納得いかないでしょう?

何ヶ月後だろうと質問者様から働きかければ相手の忌避感が増すだけです。
    • good
    • 0

お付き合いしてる男性ではないのですよね?


やめようと言われたということは、今までは特に用事がなくても送っていたのだと推察します。
今後は連絡を取る必要があるときだけにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/06/05 20:31

最低でも2ヶ月は連絡を控える方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二か月ごになんて送るのがいいのでしょうか?
仕事ではあってます。

お礼日時:2020/06/05 08:44

おそらくですが、辞めようと言われた上に理由を聞くと相手をイライラさせてしまう可能性があると思います…今後も、その男性と仲良くしたい

下がるべきかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
連絡とらない方がいいですよね?
どのぐらいあければ、送ってみてもいいと思いますか?

お礼日時:2020/06/05 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!