一回も披露したことのない豆知識

大人の男性との付き合い方を教えて下さい。

私は24歳の会社員です。
相手の方は以前勤めていた会社の専務で40代前半の方です。

私が退社する日に食事に行こうと言われ、初めて2人で行きました。

共通の趣味があったこともあり、久しぶりに男性と話していて楽しいという気持ちになりました。
立場的には偉い方なのに高飛車な感じは一切なく、自然体で時間を過ごすことができました。

お互いにお酒も入っていて勢いというか…軽率な行動とは思いながら一晩一緒に過ごしてしまいました。

私は彼のことを好きとか、そういう感情は一切ありません。ただ、また趣味の話をしたりお友達の関係を築いていけたらと思っています。

連絡をしようと思ったんですが連絡先を知りません。彼は会社に行けば私の連絡先が分かります。

私は来るか分からない連絡を待っているしかないのでしょうか。
一晩一緒に過ごしてしまったら、友達という枠はありえなくなってしまいますか?
大人の男性からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

ここは、「待ち」じゃないかな?


あなたに会いたいと思えば、連絡がありますよ。連絡がなければ、
それまでのことなので、感情移入するべき相手ではないってこと
ですな。

ところで、40代前半は、大人と思っているようですが、色恋に関し
ちゃ大して大人じゃないですよ。島耕作みたいな大人は、まぁい
ないす。気楽にどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
待ってみることにします。多分連絡はありませんが、楽しい時間が過ごせて良かったと思います。
感情移入する相手ではないと言われて、ハッとしました。
色恋が私にはまだ分からないので、これから勉強して素敵な男性と友達になれるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/16 22:42

遊ばれちゃったみたいですね。



たぶん、何の展開も無いと思う。
    • good
    • 0

>大人の男性との付き合い方を教えて下さい。



「この一件はなかったことにする」ですかねえ。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>一晩一緒に過ごしてしまったら、友達という枠はありえなくなってしまいますか?

(⌒▽⌒) ケラケラ

まんまとヤラレちゃいましたね。
こんなの単に「もう退職するし、いい身体しているからダメ元で誘ってみるか」っていう
「軽い誘い」に貴女がまんまと引っかかっちゃっただけでしょ?
だってこの男にはノーリスクでしょ?
仮に断られても貴女はもう会社にいないから、何の気まずさも無いしね。

貴女のに挿入した瞬間彼はこう思ったでしょう
    ↓
ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ

>大人の男性からのアドバイスをお願いします。

もっと「男を見る目」を養いつつ「自分の浅はかさ」を反省しましょう。
    • good
    • 0

なんだかそれだけで終わりそうな文面。



相手にとっては一晩だけのアバンチュールでしょ?
それこそ

連絡ってありえないよ。
(あるならその時点で聞かれてる。一晩だけの妻だったってこと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!