プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今見たら、お姉さんもですが、美人だと思いません?お姉さんも美人ですけど。。。

彼女はどこか静なんですよね、そんでもって、ようこさんの方が、動って感じがして。

この年代の人は、昔も今も美人レベルがお高いですよね。今でいう朝日奈央さん的な。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

いしのようこさんは、まだ20代の頃に銀座の福屋書店でお見かけしたことがあります。



すぐに石野洋子さんだと分かりましたが、思ったよりは普通の女性でした。
私は当時銀座で仕事をしていたので、けっこうな数の芸能人を見ましたが、ものすごく美人のひともいれば、オーラがすごい人もいました。その中ではいしのさんは普通でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!