プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナムは美人が多いという。

今 Netflixの 転校生ナノを見ているのだけど。

最初 サムネ見た時 野村周平がカツラ被ったように見えていた。

実際 ナノて可愛い?

美少女?

それと イケメンらしき 男子出てくるけど。

日本だとイマイチ。

どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • タイドラマ。

      補足日時:2021/10/11 19:39

A 回答 (2件)

初めてかの地を踏んで3か月くらいは美人が多いって感じます。

そして3か月も過ぎると、ブスもいるな~。3年も住んでいると、ブスも結構多いな~。10年も住んでいると、あの美人はどこに消えてしまったんじゃい、と。

世界中、どこでもこんな感じです。

私のお世話になってるメキシコでも同じ。でも、ここの子は、陽気で親切で愛称がいいので、何10年と住んでいても、かわいく感じます。それに、いろんな人種が混ざりこんで住んでいるので、飽きも少ない。
    • good
    • 0

ベトナムは美人が多いですよ。

 北は色の白い長身の美人がいます。 南は、昔カンボジアのクメール人がいたので、ちょっと色黒で小柄ですが、エキゾチックな美人がいます。 ただし、北にも南にも美男子はいませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!