dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像をどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    半信半疑です、私は日本人ですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 23:07

A 回答 (3件)

長過ぎて半分しか見れない・・その後に何かあるのなら要約や貴殿の考えを。

    • good
    • 0

p123pさんの言う通りです。

貴女?のご意見を❗私には北朝鮮でなければ日本人工作員にしか思えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

嘘なら何で北朝鮮は認めたのだろうね。

この方北朝鮮その人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でしょう

お礼日時:2020/06/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!