電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。
今上尾駅から東京駅にスイカで普通列車で行き東京でひたちのネットで予約した特急券プラス乗車券併用のものを発券して乗車しました、乗ってからこれ東京で改札一回出なきゃダメだったかなと思い不安になっています。
いわき駅で下車する際はどうしたら良いのでしょうか?
駅員さんに行って何かしてもらったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

精算所でSuicaの出場処理をして貰わないと次に乗れなくなります。


一旦でてしまうと乗車券ででた証明が出来ないので面倒なことになります。
    • good
    • 1

東京駅でなく上野駅でもいいんじゃない?


改札出ずとも車内清算で行けると思うけど
    • good
    • 0

いや別にいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!