アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がひかれるギャップを教えてください。

A 回答 (4件)

えー



車にひかれる!?( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0

「惹かれる」ですか?「引かれる」ですか?

    • good
    • 0

名刺2枚分

    • good
    • 0

見た目綺麗のに衛生管理下手な人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!