アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンgoでナンパしたことある人、話聞かせてほしいです

A 回答 (1件)

ナンパなのかは不明ですが、女一人でボスレイドしていたら「ボール投げてあげる」「コツ教えようか」みたいな声かけはありました。


一度だけ本当に上手でエクセレント連発でゲットしてくれた人いましたが、他は・・・
捕まえてくれた人は、本当にゲットするだけが目的でその場でさようなら。
逃がした人は、当たり前ですが二度と声をかけるなって感じです。捕まえてくれたら、盛り上がるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レシラム、エクセレント9連続投げたこともあります!9割くらいエクセレント投げれます。捕まえてあげる笑

お礼日時:2020/06/08 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!