アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏(30歳)
とホテルで休憩しゆっくりしていたときに
ふと
「○○(私の名前)はいつまで綺麗でいれるかな〜」
と言われました。
すごくムカついたし、上から目線な嫌な感じを受けましたがどういう意味でしょうか。
ちなみに私は彼より2つ年上です。

A 回答 (9件)

え?そのままの意味でしょう。


太ったりおばさん臭くなったりが嫌だってことでなく?
そのままを受け入れられないと聞こえます。
歳を取ったら捨てられそうですね!
    • good
    • 2

2つ年上が既に気になってるのですよ。

もしかして別れの予兆の積りかも
    • good
    • 4

女性は結婚して、出産をすると体型、体質、生活などの変化があります。


独身だと自分の事だけ考えて美容などの手入れする時間もあると思いますが、結婚すると自分の時間が少なくなってしまったり、子どもが出来ると自分の時間なんて殆どありませんからね。
きっと、そんな風になった時にも女性としての意識や気持ちでいれるのかな?
という事ではないでしょうか?
お母さんになり、身なりや体型、言葉遣いなどの言動含め、気になったんだと思います。
年齢的にも友達や職場でそういった話しが出ているのだと思いますよ。
自分の時間がなくなっても、綺麗でい続ける事は可能ですから、あなたも意識されると彼の自慢の奥様にいずれはなれると思いますよ。
結婚する事を意識されての発言だったのかな…?
と感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼に聞いてみたところ、同じことを言っていました!丁寧に解説していただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2020/06/13 20:40

迷わずタイキックでよろしいのではないでしょうか?



はっきり言って「舐めとる!!」、その一言に尽きるかと存じます。
    • good
    • 0

性格で見て欲しいですよね。

    • good
    • 0

女性の綺麗さは35歳がピークとして、あと何年かなって言ったと思う

    • good
    • 1

♪私がオバさんになったらあなたはオジさんよ


カッコいいことばかりいってもお腹が出てくるのよ
    • good
    • 1

彼氏は30歳、アナタは32歳。



で、彼氏から
>「○○(私の名前)はいつまで綺麗でいれるかな〜」
『〇〇は』と言われているので、
他の年下女性と比較されているのかもしれませんね (^-^;

ならば、
女性も40歳になれば、白髪も出てきて、オバサンになるから。。。

アナタは、その彼と、結婚したいのであれば、

次回、彼氏に会ったときにでも
「前回、ホテルで〇君から『私が、いつまで綺麗でいられるかな~』
 って言ってきたので、ちょっと、考えちゃった…
 そうだよね。もう、私も32歳だし。
 周囲は結婚して子どもを作り、家庭を築いている友達ばかりで…、
 良かったら、そろそろ、私の親に〇君の事、紹介してもいいかなあ?」
と言ってみては(・・?

それで、年下彼が、なんと返答してくるか?
彼が「いいよ」と言ってくれれば?
そのまま、ゴールインかもしれません!
しかし、
逃げるような言葉を返してくるなら、
アナタも彼との交際を考えた方がいいかもしれません。

アナタに結婚願望があるならば、 
男性が振り向いてもらえる30代前半のうちに、結婚しないと、
女性が40代に突入すると、結婚は厳しいかもしれませんよ (^-^; 


しかし、
彼もアナタも互いに
結婚願望が無いのであれば、今のまま、楽しんでください。
    • good
    • 0

こんばんは。


>ホテルで休憩しゆっくりしていたときに
欲求が満たされ、最も本音が出やすい状態です。

彼は貴女の表面しか見ていません。
身体が好きになったのです。
心は貴女に向いていないようです。
もう、5,6年すれば、他の女性に気持ちが移っているかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!