dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャラクシーのスマホは使いかって良いですか、複数のメーカーを使った経験のある人に質問します、お願いします。

A 回答 (2件)

特に悪くはないと思いますよ。

当方、昔のギャラクシー、S9、アクオスフォン、LG、ASUS、iPhone、あとは今は無き東芝のレグザスフォンとかノキアなんかも使いましたが、
iPhoneとandroidは全く使い方が違いますが、androidを使ったことがあるなら、それほど苦労はしないと思います。
ギャラクシーで鬱陶しいというか悩むのはギャラクシーIDを登録しろとか、その関係の機能が時々顔を出すことです。別にID登録無視で大丈夫ですが。
    • 0

使い勝手って100%個人の感覚の問題なんで、漠然と良い悪いを聞いても意味ないですよ。

私にとって使い勝手の一番の決め手は、ストラップホールです。
今まで、京セラ、シャープ、サムソンと使ってきましたが、全部ストラップホールのある機種です。ソニーを買わないのはストラップホールがないためです。

あなたの決め手はなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

買い替えの決め手にしたいので。