プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代、スマホの機種変更っていくらぐらいかかりますか?
ザックリでお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 端末代込みでお願い致します。

      補足日時:2020/06/08 16:09

A 回答 (4件)

端末代金抜きなら数千円

    • good
    • 0

ざっくりだと1万円~15万円くらいかなぁ。

    • good
    • 1

>端末代込みでお願い致します。


端末が幾らくらいか調べれば分かるだろう?
足し算なのだから
    • good
    • 0

販売価格の参考については、


https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/

販売価格は、代理店により異なります。よって購入したい代理店にお問い合わせ下さい。
ドコモオンラインショップなら、事務手数料0円
店頭だと、買増は、2000円で、契約変更は、3000円となる。

プランについては、買増なら、現行のプランのままでもよい。
もちろん、買増時にプラン変更も出来るし、買増をしないでもプラン変更は可。

契約変更の場合は、プラン変更が必須となる。
ドコモの現行プランについては、
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!