プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の歌詞は優しさが少しはあるけれど、男性の場合、歌詞が、私たちを小馬鹿にしてるものが多くありませんか?バンド系とか。どですか?だから、あんまり、ノートに写したくないんですよ。イヤなんですよ。わかる人にはわかります。

質問者からの補足コメント

  • モー娘。とかの歌詞は、私をバカにしてるなと思いますね。レディースによる学校の校歌みたいな。

      補足日時:2020/06/08 16:18
  • あと、にしのかなの歌詞は薄い。お子ちゃまっぽい。薄い歌詞より、重みのある歌詞の方が好きです。女性でも、小馬鹿にしてるもの、強いのもいいけど程々にというのもたくさんあります。

      補足日時:2020/06/08 17:53

A 回答 (3件)

音楽は聴く年齢とか環境とかによって感じ方が違ってきますね。


どういう感じ方をして嫌いなのか写したノートを10年後、20年後に見るのも人生の楽しみでしょう。
    • good
    • 0

アナタの質問って「ノートに写したくない」じゃなあったっけ?


補足が単にアナタの「歌詞批評」になってるんてすけど、アナタは一体何をどうしたいんですか?

もうちょっと自分のスタンスを整理してから再投稿したほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

なら写さなければいいだけかと思いますが。


もっと色んな音楽を聴きましょうよ。

そんな簡単に区分けして判断出来るほど音楽は浅くも狭くもないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!