いちばん失敗した人決定戦

1番あたる占いはなんですか?

A 回答 (6件)

干支×星座×血液型

    • good
    • 0

天気予報


論理的裏付け、科学的根拠が示されているからです

夢占い
世界的有名な深層心理学学者が「夢判断」と言う本を出しています
あ、占いではなく、判断です

その他の占いは
下駄で天気を当てる程度の確率です
ペテン師、イカサマ師の類です
http://rokusann.sakura.ne.jp/privacy.html
    • good
    • 1

瞳力占い。

千年の時を超え、過去や未来を見通せる占い師がいるらしいよ。
    • good
    • 0

自分が信じている占い。

    • good
    • 0

タロット、夢占い



タロットはアプリでした。夢占いは都度スマホで調べていますが、そのふたつは当たる気がします。
有名な占い師のをみるより、自分で見た方が当たる気がします
    • good
    • 0

動物占いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!