アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が一人暮らししてから口うるさくなりました。

具体的には、
・ティッシュを取る枚数を指摘される。
(そんなに多くとってるわけではなく、1回シャシャッて2枚とるとかそういうのが気になるらしい)
・電気をつけ忘れると、「ちゃんと消して?」と言われる
・うがいしてる時に水道出しっぱなしにすると注意される
・そんな大きな音を立ててないのに、朝の7時位に「下に迷惑になるからもっと静かに歩いて」と言われる
・組み立て式の家具を組み立てる時に、パーツを濡れタオルで拭かないと「これ汚いんだよ?ちゃんと拭いた方が良いよ」とか言われる
結婚したら絶対もっとうるさくなりますよね?
この手の男性は神経質だと思いますか?

A 回答 (5件)

彼氏のほうが至って普通かと(^^;)。

彼は常識人ですよ?
むしろ、あなたのほうが変なのかも。
まして、彼のひとつひとつの行動を「悪いもの」としかとらえていない。
申し訳ない言い方になりますけど、あなたはとてもひねくれているような気がしますけれどもね。
すごくイヤな女だなぁ、ってのが本音です。
    • good
    • 4

一人暮らし始めて、色々な事にはお金が掛かる事が現実的な事として感じられる様になったのだと思います。

その他は、御近所付き合いには、必要な事では。
    • good
    • 0

貴方が雑で思考停止してる時間が多いと言う事でしょうね。

    • good
    • 3

むしろ、あなたががさつなだけ

    • good
    • 3

それ、普通ですけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!