性格悪い人が優勝

前回入れていた「無地日記」っていうアプリがあるんですけどそのアプリ、以前1ヶ月ぐらい入れててずっと日記を書いていたんですね。
それでアプリ整理してたら間違えてアンインストール押しちゃったんです。で、消したのももう半年くらい前でその前の日記とかってやはりバックアップなどとっていないと前回の日記は復活しませんか?

「前回入れていた「無地日記」っていうアプリ」の質問画像

A 回答 (1件)

>やはりバックアップなどとっていないと前回の日記は復活しませんか


お考えのとおりです。
残念ですが復活しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!