プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は今までどういう人と付き合ってきたんだろう、とかすごく気になってSNSとかから探るのってやばいですか?また、それで不安を覚えたら恋人に聞くのはマナー違反ですか?

A 回答 (6件)

気になるのは仕方ないと思います。

が、SNSで探るなら絶対バレないように。もし嫌な事を知ってしまって彼を問い詰めたり、SNSで過去を調べられていた事を知った時、幻滅されて振られる可能性あり。信頼を失います(^ ^)
    • good
    • 0

過去の恋愛を責め立てるのはマナー違反ですが、


不安な気持ちを伝えることはマナー違反ではないし、
それに誠意を持って答えるのはマナーだと思う。
    • good
    • 0

聞かれても言わないし、言ってくれなきゃ別れるってならその場で別れる。

    • good
    • 0

探るのはご勝手に。


恋人に聞いてもいいけど私なら答えません。
関係なくない?って思います

過去のことでモヤモヤされるのは本当に嫌なので。
知らなくていいことです。興味本位って意味ないです
    • good
    • 1

先程質問見ましたが、婚約指輪貰って別れたんじゃなかったんですか?



別れたのなら、もう考えるのやめにしては?
    • good
    • 2

やばいと思います。



彼女いない歴=年齢の男性と付き合えば、何の不安もないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!