【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

歳上の20代後半の彼氏が居ます。
ご飯に行く際わざわざ食べる前に私のを含めSNS用の写真を撮り毎回面倒臭いし嫌な気がし周りから見ると恥ずかしいです。
必死にSNSの為に色んな写真を撮る。
SNSの為に食べてんのかSNSの為に金を払うのかと思います。
実際問題私へだけに対してお金は使いませんし自分の得がある時だけお金を出します。
ホテルへ行った際に払うとか…。
もう別れたいです。気持ち悪いです。
女々しいです。汚いです。
その方とは2時間ほどの中距離恋愛なのですがお別れを告げたいです。
どう伝えれば納得しますでしょうか。

A 回答 (4件)

何を言っても納得なんかしそうにない男。

「相性が合わないのは、わかってたが、我慢の限界。さよなら。」 ズバリ直球の幼児でもわかる言葉だけで。
    • good
    • 0

>どう伝えれば納得しますでしょうか。



納得?してもらわなくていいでしょう。

気持ち悪いって言ったら可哀そうだから
「好きじゃなくなった」
でいいんじゃないの?
頑張っていってみて。
    • good
    • 0

無理に相手を納得させる必要ありますか?


SNSの件を含めて嫌いになったから別れる。
細かな説明が面倒なら飽きたから別れる。
大切なのは断言する事、曖昧に言うとこの手の男は粘着しますよ。
    • good
    • 1

時間がもったいないです。

早く別れましょう。納得いく人と、付き合った方が自分のためにもなりますよ。ずっと前から性格の不一致だと思っていたでよいのでは?やりたい事のために勉強したいとか。尊敬できる人と、付き合った方がよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!