【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今度、携帯を機種変更しようと思ってるのですがその時に一緒に電話番号の変更も一緒にできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

改番と一緒に手続きが出来る場合があるが、1度、片方の手続きを完了させてからしか出来ない場合もある。

ただ、ソフトバンクって特に長期契約しても雀の涙もない程ですから、そのまま新規契約をしている方が割引が大きい場合もあります。
    • 0

電話番号を変えるのなら、新規で契約した方が断然特典が多いと思います。

私はキャンペーンを探してソフトバンクからYモバイル新規番号にしたおかげで3万円相当のスマホをタダでゲットしてワオンポイントを2万円分いただけました。
これはイオンで行われていたきゃんぺーですが、ネット上で探せば絶対にお得なキャンペーンが見つかると思います。
ポイントサイト経由で契約すればキャッシュバックなども見つかります。
3大キャリアであれば、新規契約はいろいろな特典を受けられますのでしっかり情報を探してください。
最近楽天も参入していますが、まだまだ通信網で不安があるようですのでお勧めしません。
    • 1

>一緒に電話番号の変更も一緒にできるのでしょうか?

普通は簡単にはできません
契約自体をしなおすなら可能ですが
いろいろ費用かかりすぎたりメルアド変わったりデメリット多いです
詳しくはショップへ
    • 1

可能です。

• 1