プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オランダのアムステルダムは意外とヨーロッパらしくない現代的な建物多いですか?観光はいまいちですか?美術館は素晴らしいと聞いています。

A 回答 (1件)

現代的建物も多いでしょうけれど,伝統的な街並みの地区と分離されているのでは?


私は運河が張り巡らされたヨーロッパらしい街並みがとても雰囲気があり散歩も楽しいと思いましたし,夜など運河の水面に灯りが映るのもきれいだと思いました。
いくつもある美術館は見ごたえがありますが,ときどき一部改装していて部分的な公開だったり有名作品が貸し出されていたりすることがあります(これはアムステルダムの美術館にかぎりませんが)。
作品のお目当てがあるなら,事前に観覧できることをチェックしてから行くのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!