アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育ちが良い男性の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

大体の回答は出てますが、僕が思うのは、




「頭が切れる(キレる、の方では無くて)」。。。


「思想や、思いやり、優しい、着眼点がいい」などなどです。。。
人間も動物であり、神では無いので「喜怒哀楽」があります。。。

「勿論、喜んで欲しい時(喜)」って、ありますよね。。。
「叱って欲しい時(怒)」って、ありますよね。。。
「一緒に泣いて欲しい時(哀)」って、ありますよね。。。
「一緒に楽しみたい時(楽)」って、ありますよね。。。

これが、人間の「個性です」。。。

この「喜怒哀楽」のバランスが、「いい人、悪い人、育ちのいい人、育ちの悪い人」などになります。。。


それに、「受け手の側の感情」も絡んできます。。。

「メンタルが強い人」。。。
「メンタルが弱い人」。。。
「豪快な人が好きな人」。。。
「繊細な人が好きな人」。。。


これら、「男女」の掛け合わせでいくと、「出会い」って、楽しくなりますね。。。
    • good
    • 1

育ちの悪い人↓


食事の食べ方が汚い。靴を脱ぎっぱなし。運転手を選んで威圧する。無趣味でスマホゲームばっかしてる。特技がない。低俗な物にしか興味を示さない。思慮が浅い。家事をしない。基本的な挨拶がない。衣服や装飾品にばかり大金を注ぎ込む。本を読まない。
    • good
    • 0

キレない ってことかな。



育ちの悪い奴はすぐにキレるけど、カルシユーム不足かもしれないな。
    • good
    • 2

見た目が清潔、ハンカチを持ち歩いてる、人を馬鹿にしない、言葉遣いが丁寧、箸の持ち方が綺麗、テーブルマナーが出来てる、親と仲が良い

    • good
    • 1

着想点と 想定域の、


広さかな?
    • good
    • 1

外食でご飯を残さない


乱暴な言葉遣いをしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!