天使と悪魔選手権

40歳すぎたあたりから、おでこのM字がだんだん後退していっているのですが、
年齢的に仕方ないのかなぁと、最近はあきらめるようになりました。
30代のころ、リ〇ップとか毛髪〇とか使っていた時期もあったんですが、高いのでやめました。

A 回答 (2件)

つかない。

暗くなる。
31の頃、少し努力したら床屋で「あっ産毛が沢山生えてる」と言われ、最近気になって努力してたが、頭頂部はそうだったのかと。因みに父親はカツラ。
それから色々と努力研究して、今多すぎる程フサフサと言うかモジャモジャ。
因みにリ〇ップ系は怖くて使ったことがない。60代後半。本当は特許を出したいのだが、特許には認定されるものではない。
    • 1
この回答へのお礼

努力したら何とかなるものなのですね。
ここ数年、ほぼ五分刈りなので、多少薄くなってもいいかな、と安易に考えていましたが、
もう少し抗ってみたいと思います。
育毛剤は、幾種類か試しましたが、どれも肌に染みます。というか痛いです。これが、効いている証拠?
とも考えましたが、二度と使いたくはありません。

回答ありがとうございました。

もうすぐ65歳になりますが、なぜか髪はフサフサです。

体質の違いなのでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

うらやましいですね。 遺伝もあるかもしれません。
わたしもまだ、ハ〇と言われるほどじゃないですし、父や他の兄弟はふさふさです。

回答ありがとうございました。