プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳なんですけど、はげている、また、薄くなってる、おでこが広く見えますか?

「16歳なんですけど、はげている、また、薄」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おでこの中心部分がより上の方にはげているように見えるんですが、、、

      補足日時:2021/07/24 20:48
  • おでこの中心部が上に向かってはげているよに見えるんですが、、、、

      補足日時:2021/07/24 20:49

A 回答 (8件)

16歳、子供の額と大人の額の中間ですね。

前髪髪際隅部(左右の剃り込み部分)が出来上がったら、大人の額になります。
第二次性徴の一つですよ。

さて、髪の毛は20歳くらいまでにどれだけ太くする事が出来たかで、将来、薄毛やハゲの恐怖から避ける事が出来る様になります。

高校を卒業するまでは、一口あたり30回以上噛み、顎が疲れなくなったら、一口あたり50回以上噛む様にしましょう。
また、どうしても食べられない食品は避けるとしても、偏りのない食生活を心掛けましょう。あっ、好き嫌いをしたら駄目って話じゃないよ。

今は、たぶん、毎日同じ時刻に起床していると思いますから、休みの日だからと言って寝坊しない事を、社会に出てからも続ける様にして下さい。

食事は、可能な限り、毎日同じ時刻に食べ始めましょう。

あと、毎日同じ時刻に就寝しましょう。髪の毛が元気よく育ちますし、肌艶も良くなりますよ。
    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 0

はい。


しっかりと
HAGE&ASUKAですッ!
    • good
    • 2

別に何も問題ないと思いますけど。

    • good
    • 0

日本人のおでこの長さの平均は約6センチみたいですよ!


ぜひ測って見られてください!

見た感じだと全然ハゲてる、薄くなっているようには全く感じませんよ〜
    • good
    • 0

手で無理やりあげるからだろーが笑笑笑

    • good
    • 0

フッサフサです^^



モノホンはこんな感じなので、見比べて冷静になってください!⤵︎
「16歳なんですけど、はげている、また、薄」の回答画像2
    • good
    • 0

どこが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!